【神戸市灘区】ディスカウントストア「よろず屋 水道筋」さん、現在クローズ中。10月1日にオープン予定!水道筋商店街、西アーケードすぐ

水道筋商店街、西のアーケードを入ってすぐ。歩いていると、何やら「OPEN!」の文字。

よろず屋

おっ!何が出来るんだろう…。寄って看板をチェックすると…。

よろず屋 水道筋

よろず屋さん…。あっ!シャンプー・石鹸・マスク・雑貨・韓国コスメなどをお安く販売していた、あのお店ですね。

よろず屋 水道筋

よろず屋です!!

いつもよろず屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

この度は、突然出店できなくなりご心配をお掛け致して申し訳ございません。

交渉難航致しましたが、巡り巡ってこちらの場所をお借りさせて頂ける事になりました。

まだオープンの日は確定しておりませんが、おそらく10月初め頃になるかと思います。

出来るだけ早期に営業出来るように努力致します。

今回は少し自分たちの実力よりも無理をしてオープンすることになります。
勝手ではございますが皆さんのお力添え頂ければ大変助かります、是非オープンの際はご来店ください!!

全力で頑張って営業してまいります!
どうぞ皆様、今後ともよろず屋をよろしくお願いいたします。

よろず屋 スタッフ一同

よろず屋

お店のホームページを見てはじめて知りました。神戸市内に数店舗を持つお店だったんですね…。最新のInstagramの投稿には、オープンは、2021年10月1日(金)予定になっていました。

お得意の韓国コスメも、大量入荷中とのこと、オープンが楽しみです(≧▽≦)

よろず屋 水道筋
神戸市灘区水道筋5丁目1−20

2021/08/27 07:27 2021/08/27 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集