【神戸市灘区】便利だね「回転寿司 北海素材 御影クラッセ店」は、夕方休憩なしで、テイクアウト可能。前日予約で割引あり

緊急事態宣言下、店内ではお酒を呑むことが出来ないので、外食の代わりに持ち帰りが多くなっている方も多いのでは…。

実は、開店した「寿司居酒屋『すし共友丸』」さんのお寿司を購入しようと、訪れたところ夕方の休憩中でお休み。

【神戸市東灘区】淡路島岩屋漁協協同組合 岩屋場外活魚センター「寿司居酒屋『すし共友丸』」さんが、阪神御影駅北側に8月13日オープン!

お寿司食べたい!の口になっていたので、すぐ近くの、御影クラッセ内にある、「回転寿司 北海素材」で持ち帰りに変更。

北海素材 御影クラッセ
お持ち帰りメニューがこれ。「回転寿司 北海素材
土曜日16時台という中途半端な時間にも関わらず、店内かなり埋まっていました。
「回転寿司 北海素材
北海素材さん、前日までのテイクアウトの予約で5%割引になるようです。
私は、店内で注文して時間まで、待つことにしました。
店頭で注文すると、商品出来上がりは15分後。番号札を渡されました。
北海素材 御影店
左→定番!海鮮特上セット 1,490円
右→極!炙り堪能セット 1,490円
税込み
北海素材 御影クラッセ

注文を受け取るとき「…海鮮特上…」うん?私、特上なんて頼んだっけ?でも、値段合っているし…。そう思いながら改めて、テイクアウトのメニューを見ると、一番安い並寿司盛り特上って名前がついているみたい。同じネタでも、なんとなく気分良いね(笑)
 
ちなみに一般的な上寿司が「極上」、特上寿司が「贅沢」という名称です。
北海素材

定番!海鮮特上セット

 
炙り堪能セット 1,490円

炙り堪能セット 1,490円

 
もちろん、好きなものを一品一品注文することも可能です。
 
私は、炙り寿司が好きなので、最初からセットになっていたものをチョイス!やっぱり、100円寿司とはちょっとクオリティーが違いますね。ご馳走様でした。
 
神戸市東灘区御影中町3丁目2−1
2021/09/05 07:27 2021/09/08 17:30
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集