【神戸市】いつもお世話になっている、50円自販機と思いきや…。「おいでや だし兵御」出汁の自動販売機でした!

いつも、灘区や東灘区の街歩きの時にお世話になっている、ペッドボトル商品50円~と、激安で販売されている「おいでや自販機」をついに三宮で発見!これは覚えとかないと…。と思いきや…。

【神戸市灘区】王子動物園近くで、50円から販売している「おいでや自販機」発見!ホント安いわ~

【神戸市東灘区】自販機ペットボトルの水が50円?!お茶がコーヒーが50円!激安過ぎる自動販売機があるのは阪神御影駅スグのココ

【神戸市東灘区】熱中症注意!50円自販機「おいでや自販機」設置場所ご紹介します!阪神「青木駅」山側で販売されています

うん?よく見ると違うぞ…。招き猫風な猫の絵柄は同じだけど…。

おいでや自販機・出汁

おいでや だし兵御」になっている…。

おいでや自販機・出汁

帰って調べてみると…。

おいでやだし兵衛 あごだし」は全国の自動販売機で販売しております。
関東地方では東京を中心に、関西地方では大阪を中心に様々な場所でご購入いただくことが可能です。

神戸市では、私が見つけた「阪急三宮駅前」と「高速長田前」の2つの自動販売機で売られているようです。

おいでや自販機

商品名:おいでやだし兵衛 あごだし
焼きあご入り 本格万能だし 500mlPET

こだわり1 希少な国産あごを使用
味わいに欠かせない、国産の高級食材「あご」を原料に加えることで、風味豊かで上品なだしに仕上げました。

こだわり2 あごだし1本で料理の味が決まる
あごだしをはじめとした風味豊かな味わいのため、醤油・酒・みりんなどを加えることなく、「おいでやだし兵衛 あごだし 」だけで簡単、便利に本格的な味付けが可能です。

こだわり3 焼きあご丸々1本をボトルに
あごだしの風味がいつまでも続くように希少な焼きあごをボトルに丸々1本入れております。

内容量:500ml
販売価格:700円

今度は、帰り際に立ち寄って購入してみたいと思います。

あごだし自動販売機 阪急三宮駅前
神戸市中央区北長狭通1丁目9−3
2021/09/06 07:27 2021/09/06 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集