【神戸市灘区】JR摩耶駅前北側で、寿ノ湯「1COIN CURRY」さんのキッチンカーを発見!9月から、出店がはじまっているよ♪

JR摩耶駅に向かって歩いていると、赤い可愛いキッチンカーを発見!

JR摩耶駅

お話をお伺いすると 「神戸スターキッチン」という神戸市が支援しているプロジェクトに、参加されており、JR駅前・公園・大学などでイロイロな場所で出店されているそうです。

KOBE STAR KITCHEN
神戸市内のあちこちにおいしいごはんを届ける新星が次々に誕生!
街ナカに、あなたに、神戸市に、笑顔と食べる幸せを運ぶキッチンカープロジェクトです。

 

1COIN CURRYby寿ノ湯

1coinカレーby寿ノ湯

私が訪れた時に、お店を出されていたのは、「1COIN CURRY」さん。JR摩耶駅では、この日初めての出店。

1coinカレーby寿ノ湯

1COIN CURRYメニュー

1.ごはんorカリフラワーライス(+100円)orナン

?.トッピングの具を選択
グリルチキン(+300円)
ビーフ(牛すじ入)(+350円)
シュリンプ&シーフード(+400円)
ごろごろ野菜(+250円)
※トッピングなしもOK

?.ルーの辛さを選択
1辛 2辛 3辛

この日は、JR摩耶駅前での出店でしたが、その他にも、JR神戸駅前・甲南女子・武庫川女子・神戸市国際くらしの医療館(ポートアイランド)・さんさんプラザ・神戸空港・グランド六甲などでキッチンカーで出店予定。

ワンコインカレー

1COIN CURRYさんの商品は、三田市にある、天然温泉「寿ノ湯」内のお食事処、「FUNK’S KITCHEN」で提供されて、人気だったカレーをキッチンカーで販売。

ワンコインカレー

天然温泉「寿ノ湯」さんって、聞いたことない…。と調べてみると、元は「三田温泉 熊野の郷」さんだった施設をリニューアルして、2020年2月20日にオープンした新しい温泉施設のようです。

割引クーポンのついたチラシもらっちゃいました。

三田天然温泉 寿ノ湯

1COIN CURRYさんが、次回JR摩耶駅前で出店されるのは、2021年9月21日(火)です。

ワンコインカレー

摩耶駅周辺は、今後、マンションの完成とともに利用客がぐっと増えそうで、楽しみなエリアですね。

JR摩耶駅
神戸市灘区灘北通5丁目4−3

【神戸市灘区】安いわ~♪神戸で初出店!Food Market satake(サタケ・佐竹)摩耶駅前店に行ってきました!オープニングチラシはこんな感じです。

2021/09/16 07:27 2021/09/16 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集