【神戸市東灘区】弓場筋に「すんどぅぶ屋 まにわ 御影店」オープン!三宮にあるBTS押しの「コリアンダイニング まにわ」さんの姉妹店みたいです。

韓国料理屋さんが、オープンしていると聞いて、住所地を訪れてみました。
すんどぅぶ屋 まにわ 御影店

正式な看板がまだ、出来ていないようで、プリントアウトされたものが代わりに貼られていました。

すんどぅぶ屋 まにわ 御影店

店舗名は、「すんどぅぶ屋 まにわ 御影店」さん。店名のとおり、スンドゥブチゲ。そして、牛肉スープを販売するお店のようです。

三宮にある、店内にBTSの写真やポスターが所狭しと貼られている、「KOREAN DINING まにわ」さんの姉妹店のようです。メニューなども書き方も同じです。

2021年9月21日(火)13時頃訪れたのですが、close中。

すんどぅぶ屋 まにわ 御影店

店舗のホームページは無かったのですが、Uber Eatsの店舗には掲載されており、すでに販売が始まっているようです。

すんどぅぶ屋 まにわ 御影店

シュロス御影のマンションは、弓場筋に面しているのですが、お店の入口は、少し東に入った方向です。

すんどぅぶ屋 まにわ 御影店店。開店したら食べてみたいですね。

珍しい、スンドゥブ専門店。開店したら食べてみたいですね♪

すんどぅぶ屋 まにわ 御影店
神戸市東灘区御影本町3丁目13−3シュロス御影

2021/09/22 17:27 2021/09/22 18:31
よんたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集