【神戸市東灘区】高級ぶどう『シャインマスカット大福』のお値段は時価!?和菓子カフェ「ふたつぢゃや」さんで販売。阪神魚崎駅前

通常の和菓子だけでなく、季節のフルーツを大福にして販売されている、阪神魚崎駅前の和菓子カフェふたつぢゃやさんで、『シャインマスカット大福』の販売が始まったと聞いて早速、訪れてきました。

和菓子カフェ「ふたつぢゃや」

【神戸市東灘区】阪神魚崎駅前すぐ。和菓子カフェ『ふたつぢゃや』さん!美味しいと評判の「苺だいふく」売り切れでした…。

お目当ての「シャインマスカットだいふく」ありました。

シャインマスカット大福

高級ぶどうシャインマスカットだいふく」の値札をよく御覧下さい…。

和菓子「ふたつぢゃや」

今年の「ふたつぢゃや」の「シャインマスカットだいふく」は、なんと時価なんです!

シャインマスカット

時価と言えば、思いつくのはお寿司屋さんぐらいですよね…。面白い!

本日の価格は、ちょっと小粒ということで、テイクアウト291円。イートイン297円。

魚崎駅前カフェ

現在、感染症対策で、お一人様限定でカフェ利用が可能。

ふたつぢゃや・魚崎

シャインマスカット大福アイスコーヒーを注文しました。

生菓子飲み物の注文で、ミニアイスクリームを付けてくれます。こんなちょこっとプラスが嬉しいですね(≧▽≦)

和菓子カフェ「ふたつぢゃや」

皮ごと丸ごと食べられるシャインマスカットは、フルーツ大福にするのに相性が良さそうな果物ですよね。

しかし、美しいですね…。そして、上品な白あんとシャインマスカットがピッタリで美味しい。

和菓子カフェ「ふたつぢゃや」で

ふたつぢゃや

阪神魚崎駅山側すぐの好立地。

和菓子カフェ「ふたつぢゃや」

和菓子の購入だけでなく、オーナー店主さんのほんわかした雰囲気が、一人でゆっくりしたい時のカフェとしても重宝するお店です。お近くにお寄りの際はいかがでしょうか?

神戸市東灘区魚崎中町4丁目8−1 魚崎ビル 1-B
 
2021/09/23 07:27 2021/09/23 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集