【神戸市東灘区】<閉店>神戸では初出店!12月10日オープン「フルーツ大福 まる姫 神戸住吉店」関西に数店舗お店のある、断面萌えも楽しめる

オープン日に、行ってきました(≧▽≦)

【神戸市東灘区】<実食>フルーツ大福「まる姫 神戸住吉店」12月10日オープン。店内には、フォトスポット&イートインも完備されていました!

神戸住吉に、2021年12月10日に、「フルーツ大福 まる姫 神戸住吉店」さんがオープンされるようです。

フルーツ大福住吉

“じゅわっ”と果汁溢れるフルーツの美味しさを最大限に引出したフルーツ大福
無添加、保存料不使用

「フルーツ大福 まる姫 神戸住吉店」

現在、店舗の内装工事の真っ最中です。

「フルーツ大福 まる姫 神戸住吉店」

スイーツ激戦区の東灘ですが、洋菓子・和菓子を問わず、まだまだ店舗が増えていっていますね…。

「フルーツ大福 まる姫 神戸住吉店」

2021年6月にオープンされた、「カラフル大福専門店iroHa神戸住吉店」とは、国道2号線を挟んで、はす向かいと言ってもよいぐらいの近さです。

【神戸市東灘区】行列に並んできました!カラフル大福専門店『iroHa(いろは)神戸住吉店』これで108円とはお値打ちだわ~!

フルーツ大福 まる姫さんは、関西を中心に数店舗展開。近場では、2021年9月22日に、阪急西宮北口駅構内にオープン。神戸では、神戸住吉店が初めてのお店となるようです。

フルーツ大福 まる姫 神戸住吉店
神戸市東灘区住吉宮町7丁目2−5

【神戸市東灘区】<閉店>まるごとフルーツが入った大福専門店『御影 果実大福 華菱 御影本店』開店!美しい過ぎるビジュアル♪

【神戸市東灘区】お客さん、ひっきりなし!チョコレートクラフト専門店「NAGANO」さん8月8日山手幹線沿いにオープン!ジェラートも美味♪

 

2021/11/21 07:27 2023/04/08 18:24
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集