【神戸市東灘区】スフレ・ドルチェも食べれるカフェへ「モスバーガー」が「モスバーガー&カフェ 摂津本山店」12月10日リニューアルオープン!

改装工事の為にお休みされていた「モスバーガー摂津本山店」が、2021年12月10日に、「モスバーガー&カフェ 摂津本山店」として、リニューアルオープン

モスバーガー&カフェ 摂津本山店

カフェメニューも扱うお店になるとのこと。オープン日に、行ってみると…。

モスバーガー&カフェ 摂津本山店

シックな外装に変わっています。

モスバーガー&カフェ 摂津本山店

モス&カフェの色味の方が、この辺りの雰囲気に合っている感じですね。

モスバーガー&カフェ 摂津本山店

あまり広くない店舗。店内飲食は、諦めるとして、カフェメニューテイクアウトしようと覗くと…。

モスバーガー&カフェ 摂津本山店

お店の前にまで人があふれ出している…。

モスバーガー&カフェ 摂津本山店

お店に貼られたポスターに見慣れないメニューが掲載されています。これがカフェメニューですね。

モスバーガー&カフェ 摂津本山店

家に帰ってホームページで、モスバーガー&カフェのメニュー表を見つけました!

ひんやりドルチェ」・「いちごのサブレ」など、お持ち帰りも出来るメニューも充実しているようです。

モススフレ

でも、やっぱり店内限定となる「モスのスフレケーキ」を食べて見たいですね…。ちょっと落ちついたころにお伺いしたいと思います♪

モスバーガー&カフェ 摂津本山店
神戸市東灘区田中町1丁目8−23

【神戸市東灘区】JR摂津本山駅前「日々ケルン」、9月4日オープン!パンだけじゃない、お野菜・お米・コーヒー・アイスと多彩な商品展開♪

2021/12/13 07:27 2021/12/16 19:31
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集