【神戸市】 回転ずし「スシロー」が手掛ける、大衆寿司居酒屋『鮨 酒 肴 杉玉 新長田店』神戸2店舗目が、2月24日オープン!新長田1番商店街

新長田1番商店街を歩いていると、オープン準備中のお店を発見! かなりの大箱です。

鮨・酒・肴 杉玉

ドアには、オープニングスタッフ大募集のポップ。

鮨・酒・肴 杉玉

店舗名は、大衆寿司居酒屋『鮨 酒 肴 杉玉 新長田店』。「すし、さけ、さかな、すぎだま」って読めば良いのでしょうか?

鮨 酒 肴 杉玉
スシローグループのスケールメリットを活かし、高品質なネタを使った鮨と肴を、全国各地から厳選した寿司に合う日本酒とともに、お手頃な価格でお届けする「大衆寿司居酒屋」。寿司屋としても、居酒屋としても利用できるスタイル。

杉玉」さんは、回転寿司スシローの新業態の居酒屋さんということのようですね。

鮨・酒・肴 杉玉

オープンは、2022年2月24日(木)

大衆寿司居酒屋『鮨・酒・肴 杉玉 新長田店』。

新長田店は、神戸市内では、北野坂店に続いての2店舗目となるようですが、ちょっと調べてみると…。

大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」開店日

2022年2月2日 阪神尼崎店
2022年2月8日 明石駅前店
2022年2月9日 上本町店
2022年2月9日 西中島南方店

と、まさに出店ラッシュ!凄い勢いで拡大している居酒屋さんです。

鮨・酒・肴 杉玉 新長田店

場所は、JR新長田駅前にある、鉄人28号のモニュメントからスグ。これは、オープンしたら、行ってみなくては…。

大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉 新長田店」
神戸市長田区若松町5丁目2−1 アスタプラザファースト 1階

2022/02/15 07:27 2022/02/15 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集