【神戸市東灘区】甲南本通商店街に、京風たこ焼き・お好み焼き「ハマハマ」さんが、3月26日(土)オープン!

甲南本通商店街に、京風たこ焼き・お好み焼き「ハマハマ」さんのオープンを知らせる張り紙が掲示されてました。

京風たこ焼き・お好み焼き ハマハマ

この日は、定休日でしたが、人気の「鳥忠 甲南本通り店」のお隣の店舗です。

【神戸市東灘区】「朝引き淡路どり」を炭火で丁寧に手焼き!まずい訳ない!創業70年超えの老舗「鳥忠のお惣菜」甲南大通商店街

オープン日は、2022年3月26日(土)!

京風お好み焼きということは、大阪お好み焼きのように生地に具材を混ぜるのではなく、クレープのように生地を薄く伸ばした上に、具材をのせて焼いていくべた焼きなんでしょうか…。

京風たこ焼き・お好み焼き「ハマハマ」

さらに気になるのが、京風たこ焼き

調べてみると、京風たこ焼きとは、具材の野菜などを入れた中身が盛りだくさんのたこ焼きらしいです。

私は、食べたことないですね…。

京風たこ焼き・お好み焼き「ハマハマ」

ハマハマ」さんのSNSの媒体がないかと調べてみたのですが、ヒットせず。これはどんな商品が提供されるのか興味が募りますね…。オープンしたら行ってみなくては♪

京風たこ焼き・お好み焼き「ハマハマ」
神戸市東灘区甲南町3丁目3−30

2022/03/14 07:27 2022/12/05 22:24
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集