【神戸市東灘区】ワインとパスタなどイタリア料理を提供『 Sincere( シンシア )』さん、4月15日オープン!石屋川、鳴尾御影線沿い。

阪神「石屋川駅」から海側すぐの場所に、ワインとパスタのお店Sincere( シンシア )』さんがオープンを予定されているとのこと。お店を見てきました。

ワインとパスタ『 Sincere( シンシア )』

お店は鳴尾御影線沿いの海側。

ワインとパスタ『 Sincere( シンシア )』

信号の下が、石屋川です。

ワインとパスタ『 Sincere( シンシア )』

すでに外観は完成。ボードになにやらメッセージが…。

ワインとパスタ『 Sincere( シンシア )』

はじめまして!

4月15日(金)にオープンします
シンシアと申します!
パスタやアンティパストなどのイタリア料理を気軽に石屋川の皆様に楽しんでいただけるよう、開店準備に励んでいます。
ぜひ、一度気軽にご来店くださいね。

お店の詳細情報はインスタグラムでチェックお願いします!

ワインとパスタ『 Sincere( シンシア )』

4月15日オープンするのはディナー。ランチは、4月21日から。

私、実はイタリア料理で一番好きなのは、アンティパスト(笑) ぜひ、食べてみたい~!

ワインとパスタ『 Sincere( シンシア )』

住宅街に素敵なお店がもうすぐ誕生です♪

神戸市東灘区御影石町2丁目13−20
2022/04/07 07:27 2022/04/07 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集