【神戸市東灘区】4月7日移転オープン! 住吉→青木「自然派中華 クイジン」さんで、早速ランチをいただいてきました(≧▽≦)

2022年4月7日自然派中華 クイジン」さんが、移転先の青木での営業をスタートしました。

【神戸市東灘区】住吉から青木にお引越し! 「自然派中華クイジン」さん移転先の新店舗を見てきました♪ 当初の予定より、オープン遅れるそうです…

化学調味料を一切使用していない中華を提供するということで、有名なお店です。

自然派中華 クイジン
新しい店舗は、濃い目の木目を基調とした、シックな造り。
自然派中華 クイジン
予約をしていなかったので、無理かなぁ…。
自然派中華 クイジン
メニューを見ると…。美味しいそう…。やっぱり待っても食べよう(笑)

こだわりランチ 1,450円

主菜:海老と卵のチリソース
副菜:
・黒酢酢豚
・平目と春雨豆豉蒸し
スープ:新じゃがのポタージュ
サラダ:金胡麻と新玉葱

自然派中華 クイジン
一人だったので、少し待つと入れました。
自然派中華 クイジン
黒板で紹介されていた、こだわりランチを注文。
自然派中華 クイジン
ランチタイム限定の追加単品メニューも可能。
自然派中華 クイジン
おかずのボリュームがあるのがわかっていたので、ご飯は少なめにしてもらいました。
自然派中華 クイジン
大きな海老がゴロゴロ。揚げナス・ブロッコリー・カブ? 中華なのに油っぽくない。美味しい(≧▽≦)
自然派中華 クイジン
平目と春雨豆豉蒸し。
自然派中華 クイジン
黒酢酢豚の中身は、ライチに豚を巻いて、甘酢に絡めたもの。手間暇かかってますね…。
 
食材の組み合わせも斬新。家でもマネしたい~♪
自然派中華 クイジン
帰り際に、店内を撮影させてもらいました。
自然派中華 クイジン
窓が大きいので開放感があります。
自然派中華 クイジン
レジの横には、テイクアウト用の冷蔵庫。今日は、デザートが陳列されていました。こちらは、これから徐々に充実させていくそうです。
自然派中華 クイジン
店舗の中にも、外にも数人が座れる待合スペースが設けられていました。流石人気店! 行列が出来ることが前提で準備されています。
自然派中華 クイジン
何度も通って、違う料理を食べてみたくなる、素敵なお店が青木に誕生です♪
自然派中華
お店は、鳴尾御影線沿い。北青木4丁目交差点です。

自然派中華 クイジン

神戸市東灘区本山南町5丁目1−30 寺田ビル 一階

【神戸市東灘区】創作料理の居酒屋さん経営『さかなや魚真(UOSHIN)』さん4月26日オープン!プロのお味がお手頃価格で食べれますよ~。

【神戸市東灘区】11月27日オープン『マクドナルド本山南店』で、「マックカフェ バイ バリスタ」さんが入れる、こだわりの1杯が飲めますよ〜!

2022/04/09 07:27 2022/04/12 17:08
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集