【神戸市東灘区】黒毛和牛「ニード牧場青木店」&「にくにく食堂」ご紹介! ランチメニュー一部変更。昼飲みスタート♪

2022年1月にオープンした、工場直販精肉店 黒毛和牛ニード牧場青木店」&「にくにく食堂」さんに行って来ました。

【神戸市東灘区】工場直営精肉店「ニード牧場 青木店」さん、1月17日(月)オープン! お隣「にくにく食堂」でお肉ランチの営業も♪

工場直販精肉店「ニード牧場青木店」

外からみると、お店が分かれているように見えますが、入口が一つです。

工場直販精肉店「ニード牧場青木店」

お食事処の「にくにく食堂」は、ランチのみの営業。

にくにく食堂

訪れた時間は、すでにランチが終わった後でした。

にくにく食堂」さんのランチメニューは、定期的に入れ替えがあるそうで、ゴールデンウィーク明けからも一部メニューが変更されたそうです。

ハンバーグ定食 880円
焼肉定食 1,000円
ステーキ定食 1,200円
※ご飯大盛サービス・生卵お1人様1個サービス
ビールの販売も開始♪

にくにく食堂

ニード牧場は、大分に直営牧場を持っているとのことですが、大分県産黒毛和牛に限らずいろいろな産地の黒毛和牛が揃っています。

ニード牧場青木店

珍しい、沖縄県産の黒毛和牛というのを販売していたので、購入してみました。味が濃い旨みが強い。だけど硬くない、ヘルシー肉でした(≧▽≦)

ニード牧場青木店

ニード牧場に来たからには、名物のコロッケは外せない…。1個162円(税込)。

ニード牧場青木店

牛肉コロッケ 1個80g

牛肉をたっぷりと使用し、ホクホクした男爵芋と甘みたっぷりの玉葱を混ぜ合わせた、牛肉の旨みと甘みが詰まったコロッケです。

ニード牧場青木店

ジャガイモの潰し方が荒いので、肉の旨味が良くわかります。

ニード牧場青木店

しかも、牛肉が3割というだけあって、満足度の高いコロッケです。

ニード牧場

店舗は、青木幹線沿いです。

神戸市東灘区北青木2丁目1−32 ハーバービュー東神戸
 

【神戸市東灘区】11月27日オープン『マクドナルド本山南店』で、「マックカフェ バイ バリスタ」さんが入れる、こだわりの1杯が飲めますよ〜!

【神戸市東灘区】山盛過ぎる~♪「ta.+fast salad(タープラスファストサラダ)神戸摂津本山店」オープン。美味しい野菜はメインディッシュ

 
2022/05/18 08:37 2022/05/18 08:37
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集