【神戸市灘区】グランド六甲2階の窓ガラスがポップな模様に…。「OPEN HOUSE」さんの看板が…。関東ではめっちゃ有名みたいです!

グランド六甲さんの向かい側を歩いていると、なんだかいつもと違う感じが…。
あっ! 2階の窓ガラスが何やらポップな色に変更されている!
グランド六甲
なんだなんだ? と、下まで行って見ると…。
好立地、ぞくぞく。 OPEN HOUSE
文字を発見! これは、チェックしなくては…。
グランド六甲
エスカレーターで2階へ。ホットヨガスタジオLAVA」さんのお隣に、OPEN HOUSEの文字。
OPEN HOUSE
OPEN HOUSE、何のお店?
OPEN HOUSE
正面に回ると…。
 
松田翔太さんのボードを発見! えっ、ということは大きな会社だよね…。
OPEN HOUSE
調べてみると…。
 
OPEN HOUSE
東京都千代田区に本社を置く総合不動産会社。「東京に、家を持とう。」のキャッチフレーズで一躍知名度を上げた。2013年9月 東京証券取引所第一部に上場。
 
私が知らないだけで、めちゃめちゃ大きな会社だったんですね…。
オープンハウス

さらに、松田翔太さんのCMも有名みたいです。

兵庫県では、現在、西宮に1店舗お店があるようです。執筆時点(2022年6月28日時点)では、OPEN HOUSEの公式HPに記載はありません。しかし、内装なども仕上がっている感じだったので、オープンは近そうです…。
 
神戸市灘区友田町5丁目2−1 グランド六甲2階
 

【神戸市灘区】グランド六甲向かい「セルフカフェ コウケン」がオープン! 1杯100円ドリンクで、Wi-Fi無料!? 不動産屋さんが運営。

2022/06/29 07:27 2022/06/29 12:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集