【神戸市灘区】関西テレビ「ちまたのジョーシキちゃん」で、六甲学院中学校・高等学校が取り上げられるらしいですよ♪

六甲学院中学校・高等学校が、2022年7月1日放送予定の関西テレビちまたのジョーシキちゃん」の番組に登場するそうです。

横山裕さん(関ジャニ∞)と見取り図さんが、、MCの番組ですね。

関西テレビ「ちまたのジョーシキちゃん」
2022年7月1日(金)19:00~20:00

番組内容は…。

女子校&男子校のジョーシキを探る“学校のジョーシキ”SP!ロケ初参戦の中間淳太もビックリ!?校内にお菓子が飛び交う武庫川女子高の“特別な日” 約1000人の生徒が圧巻のパフォーマンス!六甲学院高の体育祭に受け継がれる感動の伝統行事とは?

六甲学院高の体育祭に受け継がれる…。

あっ、知っています!
上半身…。おっと、ネタバレになるので書くのはやめておきますね

KISSFM ハイスクールノオト
7月9日(土)8:00~8:15  7月16日(土)8:00~8:15
サンテレビ 中学受験ナビ(リンク2021年度版)
8月28日(日)20:00~21:30

ココで、六甲学院中学校・高等学校の校舎の写真を入れたいところなんですが…。写真を撮っていませんでした…(><)

制服も、全然違いますよね…。もっと濃紺の詰襟学生服ですよね。

イメージ

 
この記事を書いていて、一番の驚きは…。
六甲学院って、2016年から上智学院 六甲学院中学校・高等学校と合併したんですね。知らなかった!
 
神戸市灘区篠原伯母野山町2丁目4−1 上智学院 六甲学院高等学校
2022/06/30 12:27 2022/06/30 21:26
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集