【神戸市東灘区】もう手に取られましたか? 岡本商店街店舗一覧が網羅された「岡本ぶらら」、全42ページの有料級の冊子ですよ♪

岡本のお店でご飯を食べた後、お会計の横に置かれた「岡本ぶらら」なる冊子を発見!

岡本ぶらら 冊子

何々、と内容を見てみると、うゎ~知らない店もある…。これだけウロウロしているつもりなのに(笑)

冊子には、「岡本商店街店舗一覧」が掲載されており、グルメ・ファッションなどカテゴリーごとに分かれた、全42ページのなんとも充実した有料級。見つけた方は、ぜひ、ご一読を(≧▽≦)

岡本ぶらら

現在、岡本のシンボルともいえる「石畳」が改修中。

【神戸市東灘区】岡本のシンボル「石畳」が「石畳風の舗装」に変更されるそうです。リニューアル工事は、2022年5月中旬~スタート!

岡本の石畳

カルディコーヒーファーム 岡本店のオープン予定店舗には、窓ガラスにお馴染みのロゴも見て取れるようになりました。

【神戸市東灘区】 カルディコーヒーファーム岡本店(仮称)が、2022年9月オープン予定♪

カルディ岡本店

石畳の改修が終わるころには、コロナ禍も収まって盛大にイベントが出来るようになっていて欲しいですね。

岡本商店街振興組合

2022/08/31 12:27 2022/08/31 18:07
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集