【神戸市東灘区】3年ぶりに実施「住吉フェスタ2022」は、人・人・人の大盛況でした♪ 2022年10月30日開催。

追記:2023年10月7日・8日(住吉公園で開催)

【神戸市東灘区】ET-KING・花*花?! 住吉学園主催の「REBON! Sonic.」のゲストが豪華すぎる…。10月7・8日開催! 住吉公園

2022年10月30日に、3年振りに実施された、「住吉フェスタ2022」に行って来ました(≧▽≦)

【神戸市東灘区】10月30日「住吉フェスタ2022」開催! ステージイベントに、吉本芸人「スマイル」・「女と男」登場しますよ♪

「住吉フェス2022」

1日お天気崩れることはなさそうなので、ステージイベントも滞りなく進行出来そうです。

「住吉フェス2022」

消防団の車に乗って撮影が出来るブースには、子ども連れの家族を中心にかなりの列。

「住吉フェス2022」

わくわくランド。

小さい子用のフワフワ遊具のようです。3年ぶり開催ということで、きっとこの日、はじめて、この遊具で遊んだお子さんもいたでしょうね。

「住吉フェス2022」

訪れたのは、ちょうどお昼時だったので、飲食関係は、どこも大行列。

「住吉フェス2022」

ステージでは、フラダンスの演目の真っ最中。

「住吉フェス2022」

フワフワB。12時には、すでに受付は終了。

「住吉フェス2022」

今回、初登場したボルダリング。

「住吉フェス2022」

貝まるさんは、「貝だしそば」500円で販売。美味しそう~。
数人の列だったので、並んだら買えそうだったんですが…。

「住吉フェス2022」

設置されたテーブル席は、人・人・人。大盛況!

飲食店に一人で入ることは平気な私ですが、さすがに、この雰囲気の中、テーブル席に一人で座って食べるのはちょっと悲しい…。

「住吉フェス2022」

神戸桔梗屋 ベビーカステラ」を購入しようとブースを探すと、長蛇の列。ですよね…。ココは毎年、大人気ですもんね。

「住吉フェス2022」

予想以上の人の多さに、皆さんイベントを待ち望んでいたんだなぁ…。と実感。来年こそは、マスクをしなくてもよい時世になっていて欲しいですね。

住吉公園
神戸市東灘区住吉宮町3丁目3
2022/10/31 07:27 2023/10/04 21:53
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集