【神戸市東灘区】女子サッカー「INAC神戸」選手たちによる、豆まきが3年ぶりに行われました! 本住吉神社

女子サッカー「INAC神戸」選手たちによる、豆まきが、本住吉神社で行われました(≧▽≦)

INAC神戸 豆まき

【神戸市東灘区】INAC神戸レオネッサの選手が、2月3日「本住吉神社」の『節分祭』に登場! 豆まき・サイン会など実施。

INAC神戸 豆まき

コロナ禍で、昨年、一昨年は縮小した神事のみの開催となっていたので、久しぶりに華やかな節分祭ですね。

INAC神戸 豆まき

無事、福豆もゲットしました!

INAC神戸 豆まき

皇后杯 JFA 第44回全日本女子サッカー選手権大会は、惜しくも決勝で敗れてしまいました…。と言っても、2022年8月からの試合で、ここまで負けなしだったのは、凄いですよね♪

INAC神戸 豆まき

まさに、常勝軍団の福を分けていただきました。

2023年3月5日から始まる「Yogibo WEリーグ第9節も、頑張ってください(≧▽≦)

本住吉神社


2023/02/03 20:57 2023/02/03 20:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集