【神戸市灘区】 サザンモール六甲で「やすとものどこいこ!? 」のロケが行われたようです♪ 3月12日(日)15時~テレビ大阪で放送です。

テレビ大阪やすとものどこいこ!? 」のロケが、サザンモール六甲で行われたようです(≧▽≦)

サザンモール六甲

実は、2023年2月に読者様より、サザンモール六甲で、「海原やすよ」さんの目撃情報をいただいていました。

どうやら、テレビ大阪やすとものどこいこ!? 」のロケだったようです。

plaza-alex

いつ放送されるんだろうと…。
やすとものどこいこ!?」をチェックしていると、ついに発表されました(≧▽≦)

3月12日(日) サザンモールでどこいこ!?
今回のどこいこ!?は、テンダラー・浜本と4月に東京進出するマルセイユと一緒に神戸のサザンモール六甲 B612サザンモール セカンドストリートをぶ~らぶら!
果たして、どんなお買い物になるのやら~♪

やすとものどこいこ!? | 次回放送 | TVO テレビ大阪 (外部)

plaza-alex

さらに、スタッフさんブログにも…。

サザンモール六甲B612の「PLAZA ALEX」と、サザンモールセカンドストリートの「ALEX COMFORT CHARLEY」の2店舗でたくさんのお買い物を楽しんでくださいました(^_-)-☆

Charley

サザンモール六甲B612PLAZA ALEX
サザンモールセカンドストリートALEX COMFORT CHARLEY

この2カ所でお買い物をされたようですね。

どちらの店舗も、普段使いよりちょっとおしゃれで上質な暮らしが出来そうなアイテムがいっぱい!! ドンピシャでハマりそうな商品ラインナップだと容易に想像できます♪

やすとものどこいこ!?

サザンモールでどこいこ!?
放送予定:2023年3月12日(日)15時~
テレビ大阪

一般人の私でも、ついつい買い過ぎてしまう2軒。
 
いつも凄いお買い物ぶりに驚かされる、「やすともののどこいこ!?」が、ココで買い物をしたら…。これは、放送が楽しみです(≧▽≦)
 
ちなみに放送の日は、サザンモール六甲では、イベントが開催されていますよ♪

【神戸市灘区】飲食店・雑貨・ワークショップなど45店舗以上参加『TOMARIGI MARKET』3月11日・12日 開催!サザンモール六甲

 
神戸市灘区新在家南町1丁目2−1
2023/03/07 13:27 2023/03/07 21:19
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集