【神戸市灘区】大石駅前、たこ焼き居酒屋「魔王」さん。兵庫県1位の焼肉屋さんと同じ会社だったの…。さらに5月に2店舗目をオープン!

阪神大石駅山側すぐ。たこ焼き居酒屋「魔王」さんの前で、貼り紙発見。

魔王  

焼肉屋をオープンして早二年。
兵庫県 一位になり、
遂に五月から二店舗目をオープンすることになりました。

魔王

新店立ち上げのため、
魔王は当分休業させて
頂きます。

(株)J-style

まず、焼肉店は、何というお店?
兵庫一位とは、何情報?
2店舗の焼肉屋は、どこに出来るの?

情報が多すぎる…。
調べて分かりました。ご紹介します(≧▽≦)

魔王

一店舗目
2021年6月10日オープン!

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん
神戸市中央区北長狭通1丁目5-8

えっ…。「黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん
グーグルの口コミ数 3,839で、評価が、4.9!!
こんなに口コミ数が多くて、高評価になるお店があるんですね…。凄い!!
二店舗目
2023年5月21日オープン!

黒毛和牛とタンとハラミ 焼肉じゅんちゃん 別邸
神戸市中央区下山手通1-1-1 東新ビル 2F


魔王

焼肉屋さんの店舗は、どちらも神戸三宮ですが、これだけ評価が高いと食べに行ってみたいですね…。

魔王
神戸市灘区船寺通1丁目5−5番1 1F北
2023/06/06 07:27 2023/06/06 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集