【神戸市灘区】「ショコラリパブリック 六甲店」さん ”年内オープン”に看板が変更されました! 「らぁめんたろう 六甲店」のお隣

山手幹線沿いにあった、「ショコラパブリック 岡本店」が、六甲にお引越しすると閉店したのが、2023年5月。

【神戸市東灘区】ショコラリパブリック岡本店が、5月8日で閉店されました。六甲にお引越しして2023年夏オープン予定。

新しい六甲のお店は、「らぁめんたろう 六甲店」さんのお隣の戸建て住宅。当初、「2023年夏OPEN」との看板が設置されましたが…。

ショコラパブリック

撮影:2023年5月

6月には、看板が「2023年オープン!」 に変更されていました。

麗ショコラリパブリック 六甲店

撮影:2023年6月

【神戸市灘区】和洋折衷がコンセプト「麗ショコラリパブリック」が六甲に2023年7月オープン! 「らぁめんたろう 六甲店」のお隣です。

その後、何度となく店舗前を訪れたのですが、9月までは、改装工事をする様子なし。和洋折衷がコンセプト「麗ショコラリパブリック」六甲

10月上旬に前を通ると、ようやく工事が始まっていました。

和洋折衷がコンセプト「麗ショコラリパブリック」六甲

店舗前に設置されていた看板も、「年内オープン スタッフ募集!!」に変更されました。

和洋折衷がコンセプト「麗ショコラリパブリック」六甲

新店舗は、和洋折衷がコンセプトのようですよ♪

ショコラリパブリック 六甲店

オープンが楽しみですね♪

ショコラリパブリック 六甲店
神戸市灘区篠原中町4丁目6−2

2023/10/28 07:27 2023/10/28 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集