【神戸市東灘区】甲南山手・森南町『パスタとワインのお店 Piacere!(ピアチェーレ)』12月1日オープン! 国道2号線沿い

セルバ甲南山手から、国道2号線を西へ。

甲南山手・森南町『パスタとワインのお店Piacere』

トリコロールだった看板が青くなっていると思ったら、お店の名前も変わっている!
以前のお店は、Wine&Dine「T-lerepas」さん。閉店されたんですね…。

新店舗名は、『パスタとワインのお店 Piacere!』さん。Piacereピアチェーレ)は、イタリア語で喜びを表す言葉のようです。

甲南山手・森南町『パスタとワインのお店Piacere』

オープンは、2023年12月1日(金)

後から調べると、私が通りかかった時は、プレオープンでお店が空いていた日だったようです。

甲南山手・森南町『パスタとワインのお店Piacere』

Instagramによると、芦屋イタリア料理店ボッテガブルーで、働かれていたそう…。JR芦屋駅前のあのお店ですね!! これは、楽しみ~♪

ワインとパスタの店という名称を使っているお店は多いと思いますが、パスタとワインの店という並びは珍しいですよね。でも、パスタが前の方が、ワインが飲めない人間でも、入りやすく感じそうですね。

甲南山手・森南町『パスタとワインのお店Piacere』

甲南山手に気になるお店が誕生です!

パスタとワインのお店Piacere!
神戸市東灘区森南町1丁目7−5

2023/12/01 08:27 2023/12/01 08:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集