【神戸市東灘区】KiLaLa住吉 バス停前「S/A STAND(エスラスタンド)」さん11月2日オープン!ドーナツなどの小腹を満たすメニューもアリ♪

国道2号線沿いKiLaLa住吉1階のバス停前に、「S/A STAND(エスラスタンド)」さんがオープンしました。

S/A STAND(エスラスタンド)

開店のお花に囲まれた店内へ。

S/A STAND(エスラスタンド)

S/A STAND(エスラスタンド)」さん、グランドオープンは、2023年12月2日。

お店は、テイクアウトがメインのスタンドカフェですが、奥のカウンター3席・店内ベンチ3席があり、ちょこと座って休憩しながらお茶することも可能です。

S/A STAND(エスラスタンド)

メニューの一部書き出すと…。

Coffee

●エスプレッソ 350円 
●S/A coffee HOT/ICE Shoot380円/Toll420円
ブラジル、コロンビア、インドネシアあなたに贈る、この一杯を。
●ドリップコーヒー Toll460円
 ★豆をお選び頂けます
 スペシャルティコーヒーハンドドリップにて究極の一杯を抽出
●水出しコーヒー Toll480円
時間をかけて抽出することで苦味が少なくスッキリな味わい

Latte
カフェラ HOT/ICE Short440円/Toll480円
抹茶ラテ HOT/ICE Short460円/Toll500円
チャイティーラテ HOT/ICE Short460/Toll500
 <オーツミルク+50円>

S/A STAND(エスラスタンド)

その他、生ドーナッツ

S/A STAND(エスラスタンド)

ケーキのラインナップは、シフォンケーキ・ガトーショコラ・チーズケーキ。

S/A STAND(エスラスタンド)

この日、対応をしてくれた店員さん! とっても接客慣れされている方で、ついついおしゃべりも弾みます♪

S/A STAND(エスラスタンド)

撮影スポットがあるんです…。と、紹介を受けました。

その1。壁にお店の名前と手が描かれたフォトブース。

S/A STAND(エスラスタンド)

その2。床にも店名のフォトスポット!

S/A STAND(エスラスタンド)

撮影がひと段落ついて、ベンチに座って、頼んだカフェラテをいただきました。

S/A STAND(エスラスタンド)

うん?! 「落語家 笑福亭 鶴瓶」と書かれたお祝いのお花を発見! お聞きすると、オーナーさんのお友達だそうです。

S/A STAND(エスラスタンド)

訪れた日は、オープン2日目。グランドオープン記念で、次回に使える無料チケットをもらっちゃいました♪

S/A STAND(エスラスタンド)

途中、年配の女性が注文をした後、ちょっとバスの時刻しっかり見てくるわ…。と、中座をされていました。

S/A STAND(エスラスタンド)

この場所、市バスはもちろん…。さんふらわあ・阪九フェリー連絡バス甲南医療センターのシャトルバス住吉台くるくるバス…。などの停留所が集まっている場所。

ちょっとバスが来るまで時間があいてしまった…。なんていう時にも重宝しそうなお店が出来ました(≧▽≦)

S/A STAND(エスラスタンド)
神戸市東灘区住吉宮町4丁目4−1

2023/12/07 07:27 2023/12/07 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集