【神戸市灘区】ルアーショップ『Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)』さん 12月13日オープン! 阪神大石駅近く高架下

阪神大石駅近くに、ルアーショップ『Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)』さんが2023年12月13日にオープンしたと聞いて、店舗を訪れました。

ルアー販売店『Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)』

店舗をみつけたものの扉が開いていない…。あっているんだろうか? ちょっと不安になりながら、お店へ。

ルアー販売店『Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)』

明るいオーナーさんが、出迎えてくれました。以下、オーナーさんがこの店舗について、熱く語って下さったのでご紹介します♪

ルアー販売店『Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)』

Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)代表の谷川と申します。

当店は、ソルトルアー(海釣り)とトラウトルアー(マス釣り)を中心に取り扱っているルアーショップ(釣具屋)として、2023年12月13日(水)に灘区大石東町に事務所兼店舗をオープン致しました。

ルアー販売店『Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)』

屋号であるFsg767の由来についてですが、よくお客様や友人から「どういう意味なん?」と聞かれる事がありますので、この場をかりて紹介させていただきます。

FsgはFishing(釣り)の略で、767は飛行機オタクであるオーナーの私が、この世で愛してやまない機種のボーイング767から名前を頂戴し、二つを合わせてFsg767となりました。笑

ルアー販売店『Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)』

オーナーである私は、週に2~3日のペースで神戸港に出船し日々釣りをする事で、技術や知識向上に努めております。神戸港で主に私が釣る魚種は季節別では下記となります。

春:ブリ・サワラ・アジ
夏:タコ
秋:ブリ・サワラ・アジ
冬:アジ・メバル

釣り方はエサ釣りでは無く、全てルアーで狙っています。上記の釣りをされている方はオーナーの私と恐らく気が合うと思いますので、是非当店のネットショップサイト「ルアーショップ Fsg767をご覧下さい。

ルアー販売店『Fsg767(エフエスジーナナロクナナ)』

また、当店はネット販売が中心となっている為、事務所兼店舗には商品を全く陳列しておりませんのでご注意下さい。「じゃあどうやって店舗で買えるの?」と思われた方は、事前に当店のショップサイトをご覧いただき、ある程度商品に目星をつけてご来店いただき、「このルアーが見たい」と仰っていただければ在庫を全てお出しして選んでいただけます。

店舗販売の際は1点(1セット)ご購入毎に、ショップサイトに掲載している金額から100円引きにて販売致します。
※例:3点(3セット)ご購入で300円引き

※諸事情により店舗に私がいない場合もありますので、ご来店をご検討していただいているお客様は事前に電話もしくはメールでお問合せ下さい。

ネットショップも含めて皆様のご来店をお待ちしております。

Fsg767

お店は、阪神大石駅から東へ少し歩いた高架下。扉は南側です。ルアー好き!! という方、ネット販売よりもちょっとお得に購入できる店舗へ訪れてみませんか?

ルアーショップFsg767
神戸市灘区大石東町6丁目6-1東和ビルⅠ-101

2023/12/25 07:27 2023/12/25 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集