【神戸市灘区】六甲道 お弁当『晴テ桜(hare te sakura)』さんが、「つけ麺 繁田」さん横オープンしそうです♪

追記:オープン日決定しました↓↓

 

【神戸市灘区】続報! 3月13日(水)11時~オープン! 六甲道「晴テ桜(hare te sakura)」栄養バランスを考えたお弁当を販売

読者さまより、情報をお寄せ頂きました。

六甲道つけ麺繁田さん横の「とりのすけ」さん跡地に「おべんとう 晴テ桜」というお店の看板が付いていました。
オープン日等は分からないのですが、オープンしたら買いに行きたいと思います。

【神戸市灘区】六甲道で閉店相次ぐ。「くろーばー結び六甲道店」「にわ・とりのすけ六甲道店」「セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店」…。

お弁当屋さん「晴テ桜(hare te sakura)」

うわぁ…。これは情報をお寄せいただいていないと、きっと気がつきませんでしたね…。お弁当屋さん「晴テ桜(hare te sakura)」さん。

お弁当屋さん「晴テ桜(hare te sakura)」

訪れたのは、2024年2月26日月曜日。月曜日は、つけ麺繁田さんの定休日なので、撮影時は閑散としていましたが、通常でしたら、かならず行列が出来ている場所ですね。

また、オープンしたら、訪れて店舗をご紹介させていただきますね。

M様、いつも情報ありがとうございます!

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

お弁当「晴テ桜(hare te sakura)」
神戸市灘区桜口町5丁目1−1 ウェルブ六甲道5番街 1番館

2024/02/27 22:57 2024/03/11 18:57
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集