【神戸市灘区】長らく休業中だった、阪神新在家駅前「焼豚食堂 みなみ」さん、そのまま閉店されたようです。

阪神新在家駅前に、2020年8月にオープンされた、「焼豚食堂 みなみ」さん。

【神戸市灘区】ボリューム満点!焼豚食堂「みなみ」阪神新在家駅すぐに8月7日新規開店!現在、オープニングセールで100円引き実施。8月末迄

コロナ禍で、飲食店が営業自粛を求められた頃にはじまった臨時休業より店舗が空いていない時が多くなっていました。

当初、2022年1月27日(木)まで臨時休業と書かれていましたが、期間を「当面の間」に書き換えられたまま、長い間、休業となっていました。

【神戸市灘区】六甲道・新在家界隈の閉店・臨時休業情報。読者さんからの情報を一挙ご紹介します。(2022年7月)

2024年2月末に店舗の前を通ると、看板等が取り払われた状態になっていました。

阪神新在家駅前「焼豚食堂 みなみ」

店舗内の什器類もすでに、運びだされている場面に遭遇。

阪神新在家駅前「焼豚食堂 みなみ」

Googleドライブを使って掲載してた、メニューなども削除されていました。どうやら、再開しないままの閉店となったようです。

焼豚持ち帰り

焼豚食堂 みなみ

阪神新在家駅前の一等地。次の入居するテナントは決まっているのでしょうか? また、動きがあればご紹介させていただきます。

阪神新在家駅前「焼豚食堂 みなみ」
焼豚食堂 みなみ
神戸市灘区浜田町3丁目3−12

2024/03/08 08:27 2024/03/08 08:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集