【神戸市灘区】六甲道・新在家界隈の閉店・臨時休業情報。読者さんからの情報を一挙ご紹介します。(2022年7月)

六甲道・新在家界隈閉店・休業情報を、読者さまより何件かお寄せいただきました。まとめて、ご紹介させていただきます。

【神戸市灘区】お引越しオープン! メイン六甲にあった「やきとり 中村家」さんが、国道2号線、鳥帽子交差点近くに移転オープンされたようです。

六甲道の2号線に移転した「やきとり中村家」さんですが、建物に入居者募集の紙が貼られていました。移転してまだ半年も経っていないような気もするのですが…。コロナの影響もあってか閉店されたのでしょうか…。

やきとり中村家」さんの店舗の前には、情報通り「入居者募集」の貼り紙が…。琵琶町の店舗は閉店で間違いなさそうです。移転オープンの記事は、2022年2月に書いているので、やはり半年経っていませんね…。

ひょっとして、また違う場所に移転? 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

やきとり中村家

やきとり中村家」さんがあった場所は…。
神戸市灘区琵琶町1丁目1−1

六甲道のラーメン屋 芦屋ぎんなんさんが閉店されています…。

一枚ぐらい「芦屋ぎんなん 六甲道店」さんの看板を撮影していなかったかと過去の写真を探してみたのですが、残念。見つからず…。

2022年7月18日すでに、看板が撤去されていました。

芦屋ぎんなんさん

芦屋ぎんなん 六甲道店があった場所は…。
神戸市灘区深田町3丁目1−15

7月末に好きだった「やまぢ」という焼き鳥屋さんが閉店されます。コロナの影響もあるでしょうが六甲道の店の入れ替わりも激しいですね…。

鶏・炭火やきとり やまぢ
鶏・炭焼料理「やまぢ」さん! かなり口コミのよいお店のようです。お名残り惜しい方は、2022年7月中に来店を…。

鶏・炭焼料理 やまぢ

神戸市灘区稗原町1丁目3−18 六甲マンション 1F
 
六甲道の印刷屋さんが閉店されています。
八幡本通り沿いのかなり間口の広い、店舗だった「谷丸印刷」さんの前にも、テナント募集の貼り紙が…。閉店されたようです。
谷丸印刷
谷丸印刷があった場所は…。
神戸市灘区桜口町4丁目1−1
 
焼豚食堂みなみさんが、ず~っと、休業されています。

【神戸市灘区】ボリューム満点!焼豚食堂「みなみ」阪神新在家駅すぐに8月7日新規開店!現在、オープニングセールで100円引き実施。8月末迄

 
焼き豚みなみ
阪神新在家駅前なので、「焼豚食堂みなみ」さんの休業は、気がつかれている方も多かったのでは…。
 
令和4年1月27日(木)~臨時休業が続いています。
そうなんですよね…。「焼豚食堂みなみ」さんが
 
神戸市灘区浜田町3丁目3−12
 
この度は、情報をお寄せいただきまして、ありがとうございました
号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

【神戸市灘区・東灘区】「三菱UFJ銀行 東神戸支店」・「三菱UFJ銀行 岡本駅前店」店舗統合により、六甲道と岡本の店舗がなくなります。

2022/07/21 07:27 2022/07/21 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集