【神戸市東灘区】待ってました! 「万代 魚崎店」7月22日(金)リニューアルオープン。ベーカリーコーナー新設されているらしいですよ♪

現在、店内改装の為に、臨時休業されている、「万代 魚崎店」に、関する情報提供を頂きました(≧▽≦)

【神戸市東灘区】「万代 魚崎店」店内改装の為、2022年6月11日(土)夕方6時で休業へ。7月下旬リニューアルオープン予定。

7月22日に「万代 魚崎店」がリニューアルオープンします。混雑緩和の為、8時に開店します。ベーカリーコーナー新設しました。

お~っ、ベーカリーコーナー! これは楽しみですね(≧▽≦)

2022年7月上旬撮影

当初は、2022年7月下旬オープンとのことだったので、思っていたより早いオープンです。

万代 魚崎店

2022年7月上旬撮影

万代の店舗は、リニューアルする度に、レジのシステムがどんどん進化しているので、今度のリニューアルでどんな風に変わっているのか興味がありますね…。

万代 ペイ

万代 魚崎店 2022年7月22日(金)8時~
リニューアルオープン!
この度は、情報提供ありがとうございました!
号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
 「万代 魚崎店」
神戸市東灘区魚崎中町1丁目10−1
2022/07/20 10:27 2022/08/17 22:04
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集