【神戸市灘区】トーホーストア基幹店 6月13日で、閉店決定『トーホーストア 六甲道駅前店』5月から各種サービスも縮小へ…。

トーホーストア 六甲道駅前店」の譲渡が決まって、第一報では、2024年6月頃閉店とのざっくりした日程でしたが、とうとう店内のポスター閉店のお知らせが掲示されました。

【神戸市灘区】『トーホーストア 六甲道駅前店』2024年6月閉店が決定。跡地は勢いのある、バローホールディングスのグループ会社が営業。

トーホーストア 六甲道駅前店

お客様各位
六甲道駅前店 閉店のお知らせ
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の事業廃止に伴い、下記日程をもって閉店させていただくことになりました。
閉店日時
(2024年)6月13日(木)正午(予定)
※6月13日は売場商品がなくなり次第、閉店となります。

先行して、5月からは各種サービスが縮小・終了されていくようです。

各種サービス終了のご案内
5月7日(火)をもって「チラシの新聞折り込み」を終了
5月9日(木)をもって「曜日奉仕」を終了
5月30日(木)をもって「らくらくカエ~ル便・宅配便」の受付終了

トーホーストア 六甲道駅前店

トーホーストア 本店」というお店は存在していませんが、トーホーストアのホームページのトップ画面には、トーホーストア 六甲道駅前店の写真が使用されています。確かに…。この店舗には本店ぽい風格が漂っていましたよね…。

トーホーストア 六甲道駅前店

トーホーストア 六甲道駅前店の譲渡先は、株式会社ヤマタ株式会社ヤマタが営業するのが、たこ一(いち)という屋号でのスーパーマーケットトーホーストア 六甲道駅前店 閉店

トーホーストアのホームページには、閉店日が決まっている店舗には記載されています。近郊では、阪神大石駅店・六甲アイランド店には日付の掲載がありません。

トーホーストア 六甲道駅前店
神戸市灘区備後町5丁目3−1
 
2024/04/01 07:27 2024/04/02 10:54
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集