【神戸市灘区】 開院28年 お疲れ様でした! 国魂線「北川歯科」が院長先生交代により『六甲しまたに歯科』に名称変更されるそうです♪

読者様より、情報をいただきました。 

国魂線「北川歯科」から『六甲しまたに歯科』

提供写真

院長交代のお知らせ。灘区篠原本町3丁目の北川歯科ですが、待合室に島谷院長に交代するとの案内がありました。
8月1日より「六甲しまたに歯科」に名称が変更になるそうです。
平成8年(1996年)当地で開院以来28年間、北川院長大変お疲れ様でした。

国魂線「北川歯科」から『六甲しまたに歯科』

提供写真

患者さまにお知らせ

皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く礼申し上げます。
さて、この度 北川歯科院長北川伸行は令和6年7月末日をもちまして島谷佳孝先生と院長交代する運びとなりました。

長年に渡りこの地域の方々に賜りましたご愛顧に対しまして、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

(2024年)8月1日より北川歯科は新たな体制として
『六甲しまたに歯科』
と名称を変更し今まで以上に治療の質の向上を目指すと同時に、従来の患者さまお一人お一人の診療情報をしっかりと新院長に引き継ぎ、これからも安心して通院できる歯科医院を目指してまいりますので、今後とも引き続きご指導ご報撻をよろしくお願い致します。まずは略儀ながら面を持ちましてご挨拶申し上げます。

国魂線「北川歯科」から『六甲しまたに歯科』

提供写真

開院28年だと、乳歯から親知らずまでお世話になったことがある方がいらっしゃるということですね…。医院長先生、お疲れ様でした。
医院は、コープ篠原店の向かい辺りです。
 
イチロー S.様、いつも情報並びにお写真をありがとうございます♪
号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
神戸市灘区篠原本町3丁目8−18 PASAPAS
2024/05/30 09:27 2024/05/30 09:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集