【神戸市灘区】お肉の自動販売機「太田家」の販売元さんが、7月13日にグランド六甲の催事ブースにやってくる。お値打ち価格での販売になるみたい♪
グランド六甲1階の自動販売機が立ち並ぶなかにある、「太田家 肉の自動販売機」。
↓2023年6月より設置された時、「肉ガチャ」に挑戦して、神戸ビーフいただきました(≧▽≦)
【神戸市灘区】グランド六甲に新設置「太田家 肉の自動販売機」3,000円のガチャに挑戦! 結果はいかに…。兵庫県内有数 牧場直営の精肉
自動販売機の前に、チラシが設置されていたので読んでみると…。
本日は、グランド六甲にご来店ありがとうございます。
この度、太田家は、(2024年)7月13日(土)にグランド六甲1F催事ブースにてい、1日だけではありますが、出店させていただく事になりました。
大田家が抜う牛肉は、95%がA5等級・5%がA4等級しか扱っていない特選屋です。その牛人のおいしい部だけを、切り集め瞬間冷凍した牛を販売します。超破格のため、数多く用意しますが、売り切れ次終了となります。
営業時間:9:30~17:00
お値打ち価格での販売を計画してくれているようです。
通常販売されているお肉もかなりお値打ちで、ファンになっている方も多いのでは…。1日限りの出店!! 気になる方、日程要チェックです♪