【神戸市東灘区】<閉店>連日大行列の高級食パン嵜本(さきもと)岡本店?摂津本山店?!オープンの日が決まったようです!

高級食パン嵜本(さきもと)外観が出来た感じなのに、なかなかオープンしないなぁ・・・。思っていたら、やっとオープンの日が、お店前に張り出されました!

さきもと高級パン屋東灘区

高級食パン嵜本(さきもと)東灘区のオープンは、2019年12月13日(金)11時にきまったようです! 店舗名の記載がなかったのですが、ふつうに考えると、「高級食パン嵜本 SAKImoto 岡本店」ですかね?JR摂津本山からも近いので「高級食パン嵜本 SAKImoto 摂津本山店」も可能性がゼロではないですが・・・。さきもと高級パン屋

場所は、ケンタッキーの跡地。

大阪・東京と連日大行列のお店。オープンから落ち着くまでは、いつも以上に大変な賑わいになりそうですね。

高級食パン専門店 嵜本 SAKI moto bakeryは、こちら↓
兵庫県神戸市東灘区本山北町3−5−15

(よんたん)

【神戸市東灘区】パン屋さん激戦区!高級食パン「食パン工房 匠」さんのお味とは?!2号線沿い赤色の看板が目印!

 

2019/12/08 07:15 2021/11/16 17:37
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集