【神戸市東灘区】1月22日(水)は一粒万倍日!開運できそうなお店をご紹介します!「天然石ごろごろ」

1月22日(水)天赦日・一粒万倍日・天恩日という、一年に数回しかない縁起の良い日!開運出来そうなお店「天然石ごろごろ」さんを紹介させていただきます!
天然石ごろごろ
店内の商品は、高価な鉱物の原石からお塩まで。料金もピンキリ!

ショッピングマートのお店ではないので、少し入店しにくいと思われるかもしれません。私が商品を選んでいる間にも数人来店がありました。一人は商品を取りに、一人は初めての訪問で、何も買わずに・・・。と拍子抜けするほど気軽に来店されていました。
天然石ごろごろ
2019年の夏には、関西テレビ人気・よ~いドン!人気のコーナー隣の人間国宝さんで織田信成さんが訪れて、「人間国宝さんに認定」されたのこと!

石好きの店長さん相談すると、お値段にあったものを紹介してくれます。
となりの人間国宝さん
私は、前から欲しかった翡翠のブレスを購入しました。その場で炉で浄化していただけて、なんだかご利益ありそうな感じが倍増!
浄化中
万代 魚崎店の近くです。
天然石ごろごろ

天然石ごろごろはこちら↓
〒658-0083 兵庫県神戸市東灘区東灘区魚崎中町2丁目10−32

(よんたん)

2020/01/22 07:15 2020/01/22 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集