【神戸市灘区】なんで?人気店なのに急に閉店?!生ぎょうざ「神戸まな家の餃子 六甲店」5月末で閉店!あっ・・・そう言うことね・・・

まな家の餃子の前を通っていると、お店の前で立ち止まって、なにやら熱心に見ているご夫婦。

なんだろう?立ち去られた後に確認すると・・・。
なな家・餃子・六甲店

閉店のお知らせ

本日はご来店いただき有難うございます。
当店は5月末をもちまして、閉店とさせて頂くこととなりました。
開業から2年間と短い期間でしたが、ご愛顧いただいた皆様には心より感謝申し上げます。どうも有難うございました。

なお、新たに7月下旬には生餃子お持ち帰り専門「まな家」としてリニューアルOPENを予定しております。
引き続き「まな家六甲店」を宜しくお願い申し上げます。

なま餃子
なるほど!今まで店内でも食べれたものがテイクアクトのみの持ち帰り専門店で生まれ変わるということですね。

以前にご紹介させていただいた、なま家岡本店は持ち帰りのみです。

【神戸市東灘区】生餃子持ち帰り専門店「まな家 岡本本店」レシピ通り焼いてみました!ホームパーティーにピッタリ!徳井店・六甲店もあり!

生餃子
書いていて気がついたのですが、阪神「新在家」の駅が見えているぐらい近いのに新在家店ではなく、六甲店

7月のリニューアルオープン楽しみにしています!

神戸まな家の餃子 六甲店はこちら↓
〒657-0035 兵庫県神戸市灘区友田町4丁目3−25

2020/06/06 07:15 2020/06/06 07:15
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら