【神戸市灘区】美味しい!出来たてすぐをイートイン&持ち帰り!こっぺぱん専門店『ふわこっぺメイン六甲店』淡路島バーガーも発売中!

以前から前を通るたびに気になっていた、こっぺぱん専門店ふわこっぺメイン六甲店』にお邪魔してきました。

ふわこっぺ

こっぺぱん専門店ふわこっぺメイン』は、近い場所に2件あり、フォレスト六甲店は、持ち帰りのみのお店。訪れた、メイン六甲店は、イートイン持ち帰りが出来る店舗となります。

メイン六甲店は、朝の9時~営業。朝9~11時の間は、こっぺ1個と飲み物が付いたお得なモーニングセットは380円から販売。物足りない方には、こっぺぱん2個のセットもあり。

たまごサラダ焼きそばパンといったおかず系こっぺぱんとチョコレートなどを使ったおやつ系こっぺぱんの2系統が販売されています。

えびアボカド食べたかったのに売り切れか・・・。そう思っていたのですが、後で写真を見て気がつきました!

棚に陳列していない商品すぐにおつくりいたします!レジにてご注文下さい!1アイテムにつき約1分お時間いただきます。

おかずこっぺの価格帯:200円~350円
おやつこっぺの価格帯:200円~260円

その場で揚げて、好きな味付けが出来る、あげこっぺも150円で販売!

おかず・スイーツ系のともにナンバーワンの玉子チョコオーレこっぺぱんを選択。

こっぺぱん

こっぺぱん

なんだか、嬉しいチラシが入っていました!(2020年9月)

これは、お得感いっぱいで、リピートしてしまいますね。サイトにアップしようとして、Googleマップ上の名前が『淡路島バーガー・ふわこっぺ』なのに気が付きました!淡路島バーガーも販売されていたんですね!

淡路島バーガー

確かに淡路島バーガー看板ありました!

淡路島バーガー・ふわこっぺ』はこちら↓

2020/09/29 07:15 2020/09/30 11:04
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集