【神戸市東灘区】マヌカハニー・7大アレルゲン不使用の自家製スイーツ・お米ソフト販売『ハニーマザー神戸店』さん!10月8日御影にオープン!

2020年10月8日にオープンした、『ハニーマザー神戸店』へ!まだ、オープン間もないのであふれんばかりの胡蝶蘭が出迎えしてくれました。

マヌカハニー7大アレルゲン不使用の自家製スイーツ、セレクト雑貨、そして、テイクアウトで「お米のソフトクリーム」を販売されています。

御影ハニー

店内は、商品を陳列しているブース部分と壁を隔ててお会計をするブースがあります。

honeymother店内・御影

こだわりのマヌカナッツ

そして、プラスチック製のラップの代わりに使用できると、今話題の蜜蝋ラップも販売されていました。

蜜蝋ラップ

そして、もちろんニュージーランド直輸入のマヌカハニー

ハチミツ

商品のお買い求めとソフトクリームの注文をこちらで!

ハニーマザー御影店

撮影許可ありがとうございました

お米のソフトクリームのトッピングには、マヌカハニーとローストしたカカオ豆をひいた、カカオをチョイス!

お米のソフトクリーム

一口目パクリ!お~っ!後味にお米の味が広がります!

お米のアイス

ちょっと食べ進めてから、上から撮影。ハチミツの味が濃い!!

お米のアイスクリーム

撮影し忘れてしまいましたが、商品を陳列している横がベンチになっています。アイスは、そこで座っていただくことができます。

 

2020年10月末までに、honeymother 神戸店さんのInstagramをフォローで、焼き菓子をプレゼントしてくれます!

ハニーマザー

焼き菓子、いただきました!

焼き菓子ゲット

今後は、野菜ソムリエの料理教室も定期開催を予定。

ハニーマザー神戸御影店

御影の街に溶け込む、素敵なお店でした。

〒658-0054 兵庫県神戸市東灘区御影中町4丁目8−8

 

2020/10/16 07:15 2020/10/16 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集