【神戸市灘区】沖縄おにぎり専門店「太陽人のポークたまご」2021年1月オープン予定!メイン六甲1階、タピオカ・ドラゴンティー跡地です

メイン六甲1階タピオカ・ドラゴンティーさん!最近、私がこの前を通る時には、店舗がいつも閉まっているなぁ…。何曜日が休みなんだろう?そう思っていたのですが、今日前を通りかかると、シャッターに貼り紙が…。

【神戸市灘区】タピオカ・ドラゴンティー(Tapioca Dragon Tea)メイン六甲1階に新規オープン!7月末まで全品100円割引実施中!

令和3年1月に沖縄特選、沖縄おにぎり専門店がオープン予定です。ご期待ください。

沖縄おにぎり
太陽人のポークたまご

沖縄おにぎり

あれ?いつの間に…。

沖縄おにぎりというと…。沖縄ソウルフード!ポーク(スパム)たまごをのりで挟んだ、元祖おにぎらずですね(≧▽≦)

沖縄おにぎり

沖縄おにぎりを専門店とは、この辺りでは初めてではないでしょうか?

沖縄おにぎり

場所は、ご存知「ケルン メイン六甲店」お隣。これはオープンが楽しみですね!

沖縄おにぎり専門店「太陽人のポークたまご」はこちら↓
神戸市灘区深田町4丁目1−39

2020/12/11 07:15 2020/12/11 13:04
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集