【神戸市東灘区】珍しい!「ドッグカフェ」ならぬ、「ドッグ居酒屋」?!深江本庄に『CoKo食堂』さん、1月5日オープン!

深江本庄に2021年1月5日「CoKo食堂」さんが、オープンされています。

東北出身のシェフによる、旬の食材・東北のお酒にこだわったアットホームな居酒屋愛犬同伴可能のスペースあり

このお店、愛犬を連れてお酒がいただける場所。ドッグカフェならぬドッグ居酒屋さんらしいのです!これは珍しい~。

coko食堂・神戸

どんな感じのお店なんだろう?

興味深々で訪れたところ…。残念。運悪くお休み日だったみたい。この辺りのお店は水曜日休み多いんですよね…。

coko食堂・神戸

Instagramに、ランチの写真がアップされていました。

ウチの子と一緒に居酒屋!
愛犬家にとって、嬉しい体験が出来そうですね~。

coko食堂・神戸

場所は、阪神深江駅から国道2号線に向かう、稲荷筋沿いです。

CoKo食堂
兵庫県神戸市東灘区本庄町3丁目5−18

2021/02/11 12:00 2021/02/11 15:45
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集