【神戸市灘区】<閉店>aloha~!六甲道にハワイアンフード『LOCO‘s DELI(ロコズ デリ)』さん、オープン!本場さながらの量にビックリ♪

六甲道に珍しいハワイアンフーズLOCO‘s DELI(ロコズ デリ)』さんが2021年4月9日オープン
LOCO‘s DELI(ロコズ デリ)
トロピカルな外見!
ハワイアンフード
ココですね。
LOCO‘s DELI(ロコズ デリ)

LOCO‘s DELI(ロコズ デリ)メニュー

Garlic Shrimp・ガーリックシュリンプ
レギュラー(スパイス付) 1,300円
シュリンプバスケット10P 1,500円

TACOS・タコス
タコス 3P 400円
タコス 5P 600円

TACOS-RICE・タコスライス
タコスライス 500円

Hawaiian Food
オリジナルロコモコボウル 900円
フライドポテト 400円
モチコチキン 650円
モチコチキン&ポテト 850円

Drink
各種ビール 650円
各種ジュース 250円
レッドブル 280円

ハワイアンフードが勢ぞろい。あれ?タコスメキシコ料理
LOCO‘s DELI(ロコズ デリ)
注文をすませて、待つ間に、2階のイートインスペースを見せてもらいました。
ハワイアンフード
カフェのような、広くて明るい店内。白と木目調なので落ち着きますね。
ハワイアンフード
無料電源・Wi-Fi完備です。これは、嬉しい。
ハワイアンフード

撮影許可ありがとうございました。

商品は、イートインスペースで食べる食べないに関わらず、テイクアウトされる方と同じ使い捨て容器での提供とのことです。

まずは、ハワイアンフードに欠かせない、オリジナルロコモコボウル 900円

ロコココ

タコスライス 500円

タコスライス

ガーリックシュリンプ レギュラー(スパイス付) 1,300円

ガーリックシュリンプ

以上3点、テイクアウトしたものを持ち上げると…。えっ?重い!量が普通より多いの?

店長さんにお聞きしたところ、「学生街なんで、美味しいものをお腹一杯食べてほしいので、量は多めにしてるんです。イートインで、量が多すぎて食べきれない方は、そのまま、持ち帰って貰ったら良いかなぁ…。と思っています。」とのことでした。

LOCO‘s DELI(ロコズ デリ)

下の写真だと、LOCO‘s DELI(ロコズ デリ)さんから真っすぐ奥がセブンイレブン灘六甲道駅前店。右に写っているのは、JR高架の山側。奥がJR六甲道駅になります。

ハワインフード

さて、肝心のお味ですが、ボリューム満点。美味しいです!

特に気に入ったのが、ガーリックシュリンプについていた、ハワイでよく使われる甘くて酸味のあるピンクの粉。リーヒンパウダなのかなぁ?

リーヒンパウダー

お店の方に確認すると、この粉は、店長独自配合「リーヒンパウダー風の店長オリジナルスパイス」だそうです。

ハワイに渡航できるのは、まだまだ先になりそうです。六甲道で、お手軽にロコ気分を味わってみませんか?

〒657-0027 兵庫県神戸市灘区永手町5丁目2−4
2021/05/07 07:27 2022/01/26 15:12
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集