【神戸市東灘区】鶏から揚げ専門店「きしから 本山店」5月31日オープン!8月末には、甲南山手店も出来るみたい!唐揚げ人気が止まらない…

国道2号線沿い「田中」交差点、「イタリアンfaber(ファーベル)」さんが移転前にお店を構えていた場所に、鶏から揚げ専門店「きしから 本山店さんが、2021年5月31日オープン!
きしから5月31日
 
きしから 本山店
黒っぽい看板へ。外観が変わるだけで、これだけ印象が変わるんですね…。違う場所みたい…。
旧ファベール

2021年2月撮影

【神戸市東灘区】3月19日移転オープン!『窯焼きピザとイタリアン faber(ファーベル)』さんは、テイクアウト・デリバリーも充実してる~。

きしから 本山店では、イートインの窓口とは別に、独立して「お持ち帰りコーナー」の窓口がつくられています。

きしからテイクアウト
訪れたのは、平日12過ぎ。
 
お店の前で待つ方は、3人ほどだったので意外に少ないなぁ…。と思ったのですが、実際は注文した後、その場を離れているだけ。訪問時は、注文から40分程度掛かるとのことでした。
お弁当メニューきしから
お弁当メニュー、ご飯の大盛り無料。
きしから
単品お持ち帰りメニュー
きしから単品
人気ナンバーワンは、旨タレがらみ唐揚げ
きしから うまたれがらみ
きしからさんのホームページを見ると、店舗は、春日野道・岩屋・湊川・DUO神戸・六甲と本当に、神戸周辺にお店が集中しているお店なんですね。2022年までには、兵庫県に12店舗出店計画を予定されているとのこと。
 
2021年8月末にも「きしから 甲南山手店」のオープンが予定されているようです。コロナ禍の中でも、きしからさんの勢いが止まりません。フルーツたれ、30時間熟成の唐揚げ、まだ、未体験の方は、いかがでしょうか?
 
きしから 本山店
神戸市東灘区甲南町2丁目9−7

【神戸市灘区】KG(唐揚げグランプリ)5年連続金賞受賞!鶏から『きしから 六甲道店』でテイクアウトしてみました。

 

2021/06/04 07:27 2021/06/04 10:38
よんたん
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集