【神戸市東灘区】甲南本通り商店街に、24時間営業・無人直販「ふくちぁん餃子 甲南店」7月16日オープン!出店ラッシュが止まらない…

24時間無人直販ふくちぁん餃子」の開店の勢いが止まりません!
 
2021年2月27日オープン!「ふくちぁん餃子 六甲道店
2021年6月18日オープン!「ふくちぁん餃子 新在家店
甲南本通り商店街
今度は東灘区にある、甲南本通り商店街に、2021年7月16日(金)10時~「ふくちぁん餃子 甲南店」がオープンされるそうです。
 
甲南…。そうです!2021年6月26日(土)に「神戸餃子楼 甲南店」がオープンしたばかり!

【神戸市東灘区】あれ?お安くなってる♪冷凍生餃子24時間無人直売所 『神戸餃子楼 甲南店』が国道2号線沿いにオープン!

我が家には、先週購入した「ふくちぁん餃子 新在家店」・3日前に購入した「神戸餃子楼 甲南店」で餃子がまだ冷凍庫に残っているんですけど…。

ふくちぁん餃子甲南店

ただ今、内装真っ最中。

ふくちぁん餃子 甲南店

場所は、この前ご紹介した、インド・ネパール料理店スマイルスリヤ」さんの左隣の美容院を挟んでお隣。

【神戸市東灘区】甲南本通商店街ど真ん中!インド・ネパール料理店『スマイルスリヤ(Smile Surya)』5月25日オープン!

コンビニエンスストアスーパーマーケットは、配送効率化の為に集中出店するという話を聞いたことはありますが、ふくちぁん餃子も同じ戦略?もちろん、売れてるからこんなに出店が出来るんでしょうね…。

神戸市東灘区甲南町3丁目3−21 甲南ビル 1A
2021/06/30 07:27 2021/06/30 09:17
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集