【神戸市灘区】六甲にケーキ屋「OCAM pâtisserie(オカムパティスリー)」さんが、2月17日オープン!これは、行かなくっちゃ♪

追記:行って来ました(≧▽≦)

【神戸市灘区】訪れてきました! 六甲八幡神社近く「OCAM pâtisserie」(オカムパティスリー)さん、コレで辿りつけるハズ!

六甲に、可愛いケーキ屋さんがオープンしてますよ…。と情報をお寄せいただきました。 オカムパティスリー

店舗名は、「OCAM pâtisserie(オカムパティスリー)」さん!

2022年2月17日にオープンされたそうです。

オカムパティスリー

オカムパティスリー』です。

2022年2月に六甲にオープンした小さなケーキ屋さんです。

お店の名前は店主(岡村)のニックネームからとった『オカム』です。皆さまにも親しみやすく覚えていただけたらなと思います。

チョコレートが好きなので、若干チョコ系が多めで、素材にこだわった美味しくてかわいいケーキを頑張って作っています。

味も見た目め楽しめるケーキをたくさんの方に食べてもらいたいです!

せび一度立ち寄ってみてください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

この前、近くまで行っていたのに…。知らなかった…。まずは、第一報を皆さんに! 近々訪れて、お店の細かいご紹介をさせていただきますね。

情報ありがとうございました(≧▽≦)

「OCAM pâtisserie」(オカムパティスリー)
神戸市灘区神前町1-1-20カネヨシ六甲ビル1F

【神戸市灘区】自家焙煎「TAOCA COFFEE(タオカコーヒー) 神戸六甲」&焼き菓子の工房「THE Branta(ザ ブランタ)」12月3日オープン!六甲道

【神戸市灘区】10月31日オープン!このお値段で大丈夫?ほっこりする癒し空間カフェ「まちトリエ」!シャドーボックスの教室も…

2022/03/08 07:27 2022/03/23 22:45
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集