【神戸市東灘区】国道43号線より南側「真夜中スイーツ 兵庫店」7月2日オープン! こんな住宅地で、こんなに遅くまで営業してるの?!

2022年7月2日にオープンした、「真夜中スイーツ 兵庫店」さんに行って来ました!

真夜中スイーツ 東灘

昼間は営業しておらず、スタートは20時から深夜までの営業。

「真夜中スイーツ 兵庫店」

【神戸市東灘区】深江浜から「第44回芦屋サマーカーニバル」を見てきました。東灘芦屋大橋・カインズ神戸深江浜店

訪れた日は、芦屋サマーカーニバル花火大会があった日。

みなさん同じことを考えていたのでしょう。花火を見終わったと思われる人たちで、店内大混雑。

「真夜中スイーツ 兵庫店」

アイスクリーム・パンケーキ・ケーキ・お酒などを販売されているとのことでしたが、テイクアウト出来るジェラートを注文。

「真夜中スイーツ 兵庫店」

2人席×3テーブル。

「真夜中スイーツ 兵庫店」

お酒もずら~っと並んでいました。

真夜中スイーツ 兵庫店

何を注文したんだっけ?

真夜中スイーツ 兵庫店

バニラジェラート+マンゴーソース+ナッツだったかなぁ?

真夜中スイーツ 兵庫店

最近、夜スイーツを提供するお店が増えて来ていますよね。

真夜中スイーツ」の本店は、大阪府松原市和歌山店・そして、8月中旬には、奈良店のオープンも控えているようです。

神戸市兵庫区を表す意味での「兵庫店」というのは、数あれど、ここの「兵庫店」の意味は、兵庫県をあらわす「兵庫店」ですよね。なかなか珍しい…。

真夜中スイーツ 兵庫店

国道43号線から南へ深江幹線沿い。周りは住宅地のみ。

真夜中スイーツ 兵庫店」さんの外観を撮影するとこんな感じ。ココだけ、ポツンと明るいので、近くまで行くとすぐにわかると思います。

真夜中スイーツ 兵庫店

今度は、ナイターテニスした帰りにでも寄ってみたいと思います。ご馳走様でした♪

真夜中スイーツ 兵庫店
神戸市東灘区深江南町3-4-14

【神戸市東灘区】有名な「マカロン餃子」は、SNS映えだけじゃない!深江にある「大鳳餃子」は、初体験のお味の連続でした。

2022/08/02 07:27 2022/08/03 16:29
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集