【神戸市灘区】プリン専門店+α「ミルクボーズ(MILK BOZ)」さん、10月2日オープンされますよ! 阪神新在家駅山側すぐ

あっ! 工事が始まっている!!

ミルクボーズ

実は、9月上旬。こちらのシャッター前に「急募」の貼り紙を見つけていたので、前を通る度に、チェックしていたんです!

ミルクボーズ

2022年9月28日に前を通ると、まさに看板取付の真っ最中。

milk boz

工事中の間をぬってポスターを撮影させてもらいました。

MILK BOZ(ミルクボーズ)
2022年10月2日(日)10時オープン!

ミルクボーズ 

オープン3日間(10月2・3・4日)1,000円以上お買い上げで
フィナンシェ プレゼント!
1日限定50セット
ミルクボーズ

撮影する時に、工事中の方とちょっとお話させてもらうと…。
ミルクボーズさんは、尼崎にも店舗があるみたいですよ…。」
教えて頂きました。

Instagramで確認すると、本店は、尼崎にあるスイーツ店パティスリーアルク(pâtisserie aRc)」さん。

関西テレビ「よ~いドン!」にも取り上げられたことのあるお店のようです。

milk boz

場所は、この角度の写真が分かりやすいでしょうか…。
阪神新在家駅山側すぐ。超有名店「らーめん専門いっぽし」さんのちょっと山側です。

ミクルボーズ

これは、オープンが楽しみです(≧▽≦)

MILK BOZ(ミルクボーズ)
神戸市灘区友田町3丁目4−12

2022/09/30 07:27 2022/09/30 11:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集