【神戸市灘区】六甲山「グランドホテル 六甲スカイヴィラ」2022年11月22日の宿泊をもって休業へ。早期復活を願います。

グランドホテル 六甲スカイヴィラ

グランドホテル 六甲スカイヴィラ」が、本日、2022年11月22日の宿泊を持って営業を終了されるようです。

グランドホテル六甲スカイヴィラ 休業のお知らせ

グランドホテル 六甲スカイヴィラ

グランドホテル六甲スカイヴィラ 休業のお知らせ

日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

グランドホテル六甲スカイヴィラは2012年開業以来、ご愛顧頂いておりましたが諸般の事情により、2022年11月22日の宿泊を持ちまして営業を終了する運びとなりました。

多くのお客さまより温かいご支援を賜りましたことに感謝申し上げますと共に、 突然の休業でご迷惑おかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

宿泊施設としての営業は終了致しますが、今後施設の有効活用については検討を重ねて参ります。

又、グループ施設のメープル有馬及び、神戸クアハウスは、引き続き営業を行って参りますので、ご愛顧頂けますと幸いに存じます。

これまでご利用いただき誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

株式会社六甲スカイヴィラ  代表取締役  頴川欽和
グランドホテル・六甲スカイヴィラ 支配人 上田一海

グランドホテル六甲スカイヴィラ

とても景色の良いホテルでしたが、車以外でのアクセスとなると、バスか送迎か…。

グランドホテル 六甲スカイヴィラ

これは、「グランドホテル 六甲スカイヴィラ」に限らず、六甲山のすべての施設の課題なのでしょうが、個々の施設は素晴らしいのに、別の施設へのアクセスが悪いんですよね…。

神戸市の交通社会実験六甲山・摩耶山をスムーズで快適に移動する交通社会実験~六甲・摩耶でどうウゴク?~」は、まさにこの問題を解決しようと取り組まれています。

市民や観光客が市街地から山上へスムーズにアクセスでき、山上でも快適で自由に行き来できる交通環境の整備を目的とした社会実験を行います。 

グランドホテル六甲スカイヴィラ 休業のお知らせ

【神戸市灘区】感動!廃墟の女王『摩耶観光ホテル』に近づける唯一の方法!「摩耶山・マヤ遺跡ガイドウォーク」に参加して来ました!

旧「六甲山ホテル」が、「六甲山サイレンスリゾート」に生まれ変わったように、早期の復活を願いたいと思います。

神戸市灘区六甲山町西谷山1878−86
2022/11/22 12:27 2022/11/22 13:38
よんたん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東灘区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集