【神戸市灘区】山手幹線沿い「まるふくらーめん 水道筋店」9月閉店。テナント募集の看板撤収。次のお店が決まったのかなぁ?

まるふくラーメン

撮影:2021年6月

山手幹線沿いまるふくらーめん 水道筋店」さんが、2022年9月24日で閉店されました。

山手幹線沿い「まるふくらーめん 水道筋店」さんが、

その後、店舗の前に、「テナント募集」の看板が掲げられていたんですが…。

山手幹線沿い「まるふくらーめん 水道筋店」

撮影:2022年10月5日

2022年12月6日に、道路を挟んで店舗を見ると、なにやら脚立が設置されて、テナント募集の看板が撤収。これは、店舗になにやら動きアリの匂い(笑)

山手幹線沿い「まるふくらーめん 水道筋店」

お店の前まで行って行ってみると…。残念、新店舗に関する情報の掲示はありませんでした。

山手幹線沿い「まるふくらーめん 水道筋店」

また、新しいお店の情報がわかりましたら、ご紹介させていただきますね。

まるふくらーめん 水道筋店(閉店)


ちなみに、「まるふくらーめん 摩耶本店」は、元気に営業中です!

「まるふくらーめん 摩耶本店」

もともと、「まるふくらーめん 摩耶本店」「まるふくらーめん 水道筋店」は、すぐ近くですもんね。

「まるふくらーめん 摩耶本店」

名物、トマトラーメンが恋しくなった方は、本店へどうぞ!

まるふくらーめん

2022/12/11 07:27 2022/12/13 09:37
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集