【神戸市東灘区】年中無休 24時間営業!「神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店」さん。食べたくなったら何時でもいける。無料駐車場17台完備。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

そろそろ、おせち料理に飽きていませんか?

1年365日。24時間営業されている、「神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店」さんをご紹介したいと思います。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

数店舗ある賀正軒の本店が御影店

他の店舗は…。三宮・六甲道・武庫之荘・明石市・ホノルル?!
ホノルルにもお店を持っているんですね。

「神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店」

店舗は、国道43号線沿い。「浜中」交差点北東角。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

国道43号線、弓場筋どちらかれでも入庫出来ます。駐車場は、17台完備。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

黒賀正
焦がしニンニクとマー油の漆黒。
1,100円

白賀正
豚骨の旨みが凝縮された王道。
950円

翠賀正
バジルと豚骨が融け合う自慢の味。
1,100円

赤賀正
ニンニク、ラー油、唐辛子で辛さ際立つ。
1,100円

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

お会計は、発券機で支払います。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

麺の硬さは、座席に座ってから聞かれます。おススメは、硬め。

バリカタハリガネは聞いたことがありましたが、さらに最上級は、粉落とし!! そんな言葉があるんですね。

おススメ通り、バリカタにしました。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

白賀正。濃厚だけど臭みが全くない食べやすい豚骨です。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

黒賀正を注文した方は、エプロンの使用を聞いてくれます。

真っ黒は、イカ墨の色。ニンニクも山盛りですが、見た目よりはあっさり。スタミナがつきそうなラーメンです。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

やっぱり、餃子は、食べたい♪

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

訪れたのは、平日の23時過ぎだったのですが、お客さんもひっきりなし。テーブル席もあるので、家族でも入店しやすそうです。

「神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店」

店舗と駐車場の間には、簡易の待合場所も完備。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

お昼時は、お得なランチも実施されています。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店

国道2号線がラーメン激戦区といわれていても、専用駐車場を持つ店舗というのは限られます。まして、ラーメン屋さんの少ない国道43号沿いで、広い駐車場を持つお店は、なかなかレアな場所。

覚えていて損のないお店だと思います。

神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店
神戸市東灘区御影本町4丁目1−8

2023/01/03 07:27 2023/01/03 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集