【神戸市灘区】六甲道 どらやき専門店「和乃香」さん、店舗に「臨時休業」の貼り紙が…。1月以降の営業未定とのことです。

六甲本通商店街どらやき専門店「和乃香」さんの前を通ると、閉まっている感じ…。

【神戸市灘区】どらやき専門店「和乃香(わのか)」さん、六甲本通商店街に2022年6月11日オープン! 店内で一枚ずつ手焼きして販売♪

2023年になって、この前を通るのは3回目。3度ともお休みって、おかしくない?

六甲道 どらやき専門店「和乃香」さん

不思議に思って、階段を上がっていくと…。「臨時休業のお知らせ」が、貼られていました。

六甲道 どらやき専門店「和乃香」

「和乃香」さんのInstagramを確認すると…。

大切なお知らせ

突然のお知らせとなり恐れいりますが、WANOKAは、今の形態での営業を12月末を持って終了致します。

12/28日(水)まではこれまで通り営業しておりますが、1月以降についての営業は未定となっております。

今後のこともInstagramで情報を発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

どらやき専門店WANOKA-和乃香ー

<公式Instagram 一部抜粋>

 
どらやき専門店「和乃香(わのか)」
えっ…。そうだったんですね。この書き方だと、すぐの営業再開はなさそうですね…。
 
今後の「和乃香」さんの状況が気になる方は、Instagramを要チェック!
 
神戸市灘区森後町2丁目1-16 1階
 

【神戸市灘区】天然鯛焼き「鳴門鯛焼本舗 ウェルブ六甲道店」さん、当面の間 臨時休業 されるようです。六甲道南公園の西隣

 

【神戸市灘区】えっ…。「純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン) 神戸六甲道店」さん、12月1日から臨時休業されているようです。

2023/01/20 12:27 2023/01/21 12:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集