【神戸市東灘区】国道2号線沿い。24時間営業「神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 甲南店」さん閉店されたようです。

遠目からでも目立っていた「田中町4」の交差点にビルに設置されていた整体院の看板が撤収されたなぁ…。そう思いながら国道2号線を徒歩。

【神戸市東灘区】国道2号線。田中町4交差点の東側「みつとも整体院 東灘院」さん、閉店されたようです。整体とエステの併設店。

ふとお隣のビル「神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 甲南店」に目を移すと、なんだか店舗が暗い…。

神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 甲南店

【神戸市東灘区】あれ?お安くなってる♪冷凍生餃子24時間無人直売所 『神戸餃子楼 甲南店』が国道2号線沿いにオープン!

横断歩道を渡ってお店の前まで行くと…。やっぱり、店舗に灯りがついていない。

看板はそのままだし、節電モード?

神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 甲南店

扉を開けようとして、施錠されているのに気がつきました。

さらに、扉越しに中を見ると、ショーケースなどは、そのままですが、餃子などは撤収されて電源も落とされているようでした。

神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 甲南店

神戸餃子楼のホームページで確認すると、店舗一覧の中に甲南店の名称はなし。

神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 甲南店

お知らせ等が貼られていなかったので、閉店日は不明ですが、2021年6月26日に開店した、「神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 甲南店」さん閉店されたようです。

写真撮影日は、2023年2月16日です。

神戸餃子楼 冷凍生餃子無人直売所 甲南店(閉店)
神戸餃子楼(HP)
神戸市東灘区田中町4丁目3−9
2023/02/17 11:27 2023/02/17 12:03
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集