【神戸市東灘区】国道2号線。田中町4交差点の東側「みつとも整体院 東灘院」さん、閉店されたようです。整体とエステの併設店。

田中町4交差点の東側。「みつとも整体院 東灘院」さんを見た時、なんだか、異変を感じて、店舗に近寄ってみると…。

みつとも整体院。東灘

看板などは、そのままでしたが…。

みつとも整体院。東灘

ドア前に、閉店のお知らせが…。

閉店のお知らせ

お客さま各位

平素よりみつとも整体院東灘院CottonGarden 東灘店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、令和3年12月20日をもって、閉店することとなりました。

お客さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
これまで当店をご愛顧いただき誠にありがとうございました。

店主

みつとも整体院。東灘

ちょうど、この角度から見てお店に違和感がありました。今、写真を通してみると別に変化は感じないのに、現場では違いは明白でした。

建物・お店が発するパワーっていうのがあるもんなんですかねぇ…。

みつとも整体院。東灘

2号線沿いの一等地の場所なので、また、何かすぐに店舗が出来そうですね。

みつとも整体院 東灘院があったのは…
神戸市東灘区田中町4丁目3−11 クレッシェンド甲南 1f

【神戸市東灘区】あれ?お安くなってる♪冷凍生餃子24時間無人直売所 『神戸餃子楼 甲南店』が国道2号線沿いにオープン!

 

【神戸市東灘区】懐かしい!CoCo壱番屋で、神戸っ子ソールフード!大人気給食デザート「とくれんオレンジゼリー」見っけ!

2022/05/25 17:27 2022/05/25 19:58
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集